Q参加申込はいつからですか?

7月3日(月)午前10時より申込受付開始し、8月31日(木)申込締切いたします。
また、分科会は、定員となり次第締め切りとなりますので、お早めにお申し込みください。

Q参加申込はどのようにしたら良いですか?

オンライン申込となりますので、
NN構想の会大会リーフレットのQRコード読み込み、もしくは
NN構想の会Webサイトよりお申し込みをお願いいたします。

Webサイトに「申込手順マニュアル」を掲載していますので、そちらもご参考にされてください。

また、申込には会員ID・パスワードが必要です。
会員登録がお済でない方は、会員登録後にお申込手続きへお進みください。

Q「ログインできませんでした。入力内容に誤りがないかご確認ください。」と表示されます…

以下の原因が考えられます。
・入力誤り
→ 再度ご確認の上、入力をお願いいたします

・パスワード違い・忘れ
→ 「ログイン情報をお忘れですか?」より新しいパスワードを登録してください

・旧Webサイトでの会員情報
→ 昨年、Webサイトをリニューアルいたしましたことに伴い、現Webサイトで改めて登録が必要になります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、「会員登録」のお手続きをお願いいたします

Q申込完了メールが届きません…

下記ドメインのメールを受信できるように、迷惑メール設定からの解除、もしくは受信設定をしていただきますようお願いいたします。
@nnk.gr.jp

また、ご登録のメールアドレスに誤りがある場合もメールが届きません。
事務局へお問合せください。

Q複数名まとめて申込できますか?

原則、お一人ずつのお申し込みをお願いしております。
※参加に関するご案内は、すべてメールにて、ご登録のアドレスへお送りいたします。

やむを得ず、複数名まとめて申し込む場合は、申込内容の確認のため、
「お問合せ・備考」欄に、誰がどの分科会に参加されるのか分かるように記載をお願いいたします。

Q1日(一部)だけの参加はできますか?

1日目、2日目のみ、また一部の参加はできますが、料金の割引はございません。

Q申込の内容を変更できますか?

8月31日(木)までに事務局へ連絡をお願いします。
9月1日(金)以降の変更は運営の都合上、お引き受けできません。
なお、すでに満席(定員)の分科会へは変更できませんのでご注意ください。
また、9月1日(金)以降のキャンセルにつきましても、ご返金いたしかねますのでご了承いただきますようお願いいたします。

Q資料の配布はありますか?

持続可能な開発目標SDGsの一環として、ペーパーレス化へ取り組んでいます。
資料はできる限りデータ化して、メールおよびダウンロード対応等にてご案内いたしますので、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

Q会場まではどのようにいけば良いですか?

詳細は「ホテル椿山荘東京」のWebサイトよりご確認ください。
https://hotel-chinzanso-tokyo.jp/access/

Q宿泊の手配はお願いできますか?

申し訳ございませんが、お申込者の宿泊手配はお引き受けしておりません。
お客様ご自身で宿泊お手配・ご予約をお願いいたします。